忍者ブログ
Home > 食

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ロッテリアの絶品タワーチーズバーガー(5段)を食べてきました!

こんにちはemoji

 
ロッテリアで9/24(火)・10/1(火)の2日間限定発売の
「絶品タワーチーズバーガー(5段)」のキャンペーンをやっていたので早速、
食べてみました!
 
前回は「ビッグリブサンド」の限定発売のキャンペーンをやっていて、
このハンバーガーのビッグ化シリーズは必ず、食べる様にしています!

↓前回のビッグリブサンド。横30cm以上です。ボリュームたっぷりです!
 
「ビッグリブサンド」の時は、販売時間の15分前で、すでに10数人並んでいる状態だったので、
今回は遅れを取らないように、30分前にロッテリアに到着しました!
販売時間はAM11:00からで、幸い並んでいたのは数人だけで、
2~3分待つだけですぐに購入する事が出来ました(平日のお昼より少し早い時間で助かりました)。
※ビッグリブサンドの人気は凄いですね!
 
大満足で自宅に戻り早速、開封!

↓開封直後!これで500円です。通常1,360円なのでお得です!

 
写真で見たら、あまり美味しそうじゃないですね(撮り方も良くなかったですが)。
まぁ、5段もハンバーグを積み重ねているので、バランスも悪くなってしまいます。
 
味はどうでしょうか?
早速、一口食べてみると、ハンバーグとチーズが口の中いっぱいに広がり、食べ応えは十分です!
ハンバーグが5段もあるので「胃に重たいかな?」と思っていたのですが、以外とどんどんと食が進み、
あっという間に完食してしまいました!
 
あのハンバーグとチーズのボリュームに私は大満足です!
10/1(火)も再度購入し、かぶりつきたいと思います!
 
そして9/27(金)・10/4(金)には、「エビツリーバーガー(5段)」の限定発売があります。
そちらの方も食したいと思います。
 
皆さんも一度、食べてみてはいかがですかemoji
大満足できる事、間違いないですよ!

----------------------------------------
emojiロッテリア
----------------------------------------
PR
        

プロフィール

HN:
TERU
性別:
男性

P R