忍者ブログ
Home > 健康

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

筋トレして筋肉を付けようと思います!

こんにちは!

最近ダイエットをして85kgあった体重を60kgまで減らしました!
無駄な脂肪はなくなったんですが、筋肉もなくなりガリガリになってしまいました。
そこでこれから筋肉を付ける為に筋トレをしたいと思います!

今は毎日、以下のトレーニングを行っています!

ジョギング10km
腕立て20回×3
腹筋30×2
背筋20回×2
ヒンズースクワット20回×2

これを毎日続ければ、結果が出ますかね?
とりあえず3ヶ月間頑張ります!

あと食事も筋肉が付きやすいものを中心にしていきたいと思います!
今までみたいなダイエットメニューでは筋肉も付きにくいと思うので。

食事改善だけでなく、サプリメントなども取り入れた方がいいんでしょうか?
色んなサイトを見て調べてみたら、筋トレしてる人はほとんどの方がサプリメントを服用されてました。
サプリメントを取り入れた方が結果は出やすいような気もします。
手探り状態ですが、まずは始めないと何も変わらないので、ちょっとずつ鍛えていきます!
また結果が出たら、ご報告しますね!
それでは!

↓こんな体になりたいです!
PR

近所の銭湯屋!

こんにちはemoji

 
突然ですが、私はかなりの銭湯好きです!
特に今の季節、銭湯に入るのは本当に気持ちいいですよね!

1日の終わりとして入るお風呂が本当に楽しみです!

  
ダイエットと健康の為に毎日、筋トレと10kmぐらいジョギングしているのですが、
ジョギング中に新たな銭湯屋をよく見つけます。今で5店舗ぐらい見つけました!
 
ほとんどが、個人の方が運営しているような地元密着の銭湯屋なんですが、
金額も安いですし、何よりあの番台がある風情豊かな感じが最高です!
個人で運営している銭湯屋は、ホームページを持っていないので、検索しても見つかりません。
自分の足で歩いて探すしかないんですよね。それも地元の銭湯屋を探す醍醐味の一つだと思います。
 
大阪は個人で運営している銭湯屋が多いですよね。私の回りも銭湯好きな方が多いような気がします。
今後は新たな銭湯屋を見つけたら都度、ブログに紹介していきたいと思います。
 
ちなみに銭湯屋に行くなら毎月「26日」がお勧めです。
なぜなら「26日」は「風呂(フロ)」の日だからです。
大抵その日は安くなってるか、何らかのサービスがあるはずですよ!
 
大阪で良い銭湯などがあれば、教えて頂ければ嬉しいです。
それではまた。

        

プロフィール

HN:
TERU
性別:
男性

P R