忍者ブログ
Home > > [PR] Home > スポーツ > 健康のためにジョギングを始めました!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

健康のためにジョギングを始めました!

こんにちは!
普段デスクワークの仕事をしてるので運動不足が否めません。
そこで少し前から健康のためにジョギングを始めました!

いきなり走るのはキツいので最初はウォーキングから始めました。
1時間程ウォーキングをして慣れてきたら、ジョギングに切り替えて
今では毎日5kmぐらい走っています!

朝早くに起きて、朝焼けの中のジョギングは最高です!
一日気分良く過ごせて、夜もぐっすり眠れます。
走ることで運動不足の解消にもなりましたし、
肥満気味だったのでダイエットにもなり一石二鳥でした!

そして今の目標はフルマラソンに出る事です!
ジョギング用のシューズとウェアも購入したので、準備万端です!
※マラソン用のグッズは本当に種類がたくさんあり、オシャレですね。

出場するためにマラソン大会を調べているんですが、
マラソンブームだけあってここ2~3年で色んなマラソン大会が開催されています!
今年はもう無理ですが、来年はフルマラソンの完走が目標の一つです!
できれば大阪マラソンに参加してみたいですね!
それまで頑張ってトレーニングに励みたいと思います!

フルマラソンに挑戦する前にハーフマラソンに挑戦するのもいいかもしれないですね。

----------------------------------------
■大阪マラソン
----------------------------------------
----------------------------------------
■神戸マラソン
----------------------------------------
----------------------------------------
■奈良マラソン
----------------------------------------
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

プロフィール

HN:
TERU
性別:
男性

P R