忍者ブログ
Home > > [PR] Home > アニメ > アニメの「進撃の巨人」のオープニングがカッコイイ!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アニメの「進撃の巨人」のオープニングがカッコイイ!

こんにちは!

皆さんは「進撃の巨人」ってご存知ですか?
当然、知っておられますよね?

「別冊少年マガジン」で連載されている単行本11巻刊行時点で、
発行部数が2,500万部(2013年現在)を超えている超人気漫画です!

ファンタジー漫画で、人を食べる巨人と生き残った人類との戦いを描いた世界です!
少年漫画ですが、けっこう過激な描写なども多いです。規制等に引っかからないのかちょっと心配です!



その「進撃の巨人」はアニメ化もされているんですが、
私は最近まで、アニメの「進撃の巨人」は見た事がありませんでした。

でも先日、YouTubeで第一話を見たのですが、そのオープニングがカッコ良過ぎます!
作詞・作曲「Revo」で「Linked Horizon」が歌っている「紅蓮の弓矢」という曲ですが、
完全にアニメとマッチしてましたね!

アニメ化されると内容も楽しみですが、オープニング曲やエンディング曲、テーマ曲、アニメのキャラクターと声優さんの声のギャップなど、また違った楽しみができます。アニメは全26話で放送が終わってますが、遅ればせながら、年内に全て観ようと思います!
また観た感想を記事にしますね。

それと2015年には実写版映画も公開予定みたいです!
監督は「ローレライ」「日本沈没」などの「樋口真嗣監督」が起用されるとの事です!
実写版はどんな表現になるのか本当に楽しみです!

それでは。

----------------------------------------
【TVアニメ「進撃の巨人」公式サイト】
----------------------------------------
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

プロフィール

HN:
TERU
性別:
男性

P R