忍者ブログ
Home > > [PR] Home > 海外ドラマ > 【海外ドラマ】SUPERNATURALが面白い!

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【海外ドラマ】SUPERNATURALが面白い!

こんにちは!

皆さんは海外ドラマを観られますか?
私は邦画のドラマより、海外ドラマが好きで面白そうなドラマは必ずチェックしています!
その中で私が一番好きなドラマは「SUPERNATURAL」です!



内容としては「ディーン(上画像の左)」と「サム(上画像の右)」の「ウィンチェスター兄弟」がアメリカの各地を旅しながら、悪霊、悪魔、天使、怪物と闘うアクション・ホラー・サスペンスです。基本的には1話完結型ですが、2人の主人公の過去や運命なども同時に進行するストーリーになっています。

2005年から放送が開始されて、2013年10月現在、シーズン8まで放送されているアメリカでも人気ドラマです!

シーズン3まで「ディーン役」に「次長課長の井上」、「サム役」に「成宮寛貴」が声優を務めたことは有名です!正直、声優としてはちょっと厳しかったと思いますが。

本当に面白いですよ!
このシーズンは面白くなかったという事が一度もありませんでした!
私の中で一番面白かったシーズンは、シーズン3です。特に最終回は衝撃でしたね。
続きが気になって、シーズン4が待ちきれなかったです。
あっ、いきなりシーズン3を観ないで下さいね(笑)。シーズン1から観ないと分からないと思うので。

ちなみに2011年にアニメ化もされています!
私としては実写版をお勧めしますが、アニメ版も面白いですよ!
興味がある方は、ぜひ一度、観て下さい。絶対に面白いので!

----------------------------------------
■SUPERNATURAL
----------------------------------------
PR
Responses0 Responses
  • お名前
  • タイトル
  • メールアドレス
  • URL
  • パスワード

プロフィール

HN:
TERU
性別:
男性

P R